イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

「二人セゾン」個人MVの感想 Type-B

二人セゾン買ってきたので個人MVの感想をば。

名前の横にある数字は評価。5点満点。

今回はType-B。

 

石森虹花 『カワッテアゲル』  3

一人二役モノだけど、代役の人の違和感があまりないように編集されてるのが結構良かった。

 

今泉佑唯 『落ちてきた天使』  4

これ…こういうエロマンガの導入あるよね!

いや、これほんと…

普通によく出来てる。今回のイチオシ。

 

尾関梨香 『もじもじ探偵 尾関ちゃん』  4

予告のトリックっぽさが結構薄れてるせいでなんとなくトリックっぽい音が鳴る、主役が変な動きをする変なドラマになってる。

トリックっぽさを置いといても結構ちゃんと起承転結、間延びも感じない良い出来だった。オススメ。

 

小林由依 『こばやし荘は住人十色』  3

所々オタク向けのかなり良いコスプレが出てくるのが良い。ファミ通でいう所の「ファンなら買い」

 

佐藤詩織 『Ballet』  3

ちゃんとした特技をキチンと見せれたのはいいと思う。

 

菅井友香 『僕のクラスの学級委員』 4

ギャルゲーかよぉ…

いきなり訳のわからない意味深なことを言いはじめるのもギャルゲーのヒロインっぽい。

菅井様ルート入ったみたいな終わり方。多分最後で屋上に 行く/行かないの選択肢があったはず。

 

鈴本美愉 『鈴本ミユの秘密の告白』  4

かなり高品質に作ってある。

オチが少しだけ弱いのが残念。

 

原田葵 『ねぇ ねぇ 聴いて』 5

曲が普通にずば抜けてる。

途中に入る質問とかイラストとかやっぱり小学生っぽくて面白い。

今作のベストになるんじゃなかろうか。

 

葵ちゃんのが本当にいい出来だった。

全体的にアベレージ高めなので欅好きならオススメ。

 

二人セゾン(TYPE-B)(DVD付)

二人セゾン(TYPE-B)(DVD付)