イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

「二人セゾン」個人MVの感想 Type-A

二人セゾン買ってきたので個人MVの感想をば。

名前の横にある数字は評価。5点満点。

今回はType-A。

 

織田奈那 2

オダナナは可愛いがそれ以外は雑。テロップの雑さは酷い。

 

小池美波  3

オダナナの直後だったからか丁寧に作られていて嬉しい。

話は適当だけども。

 

齋藤冬優花 4

世代的な話だけど、色が途中で変化するとか、スーパーアバンテとか、トライダガーとか、武装仕込んであるミニ四駆とか完全に俺と世代が一緒です。本当にありがとうございました。

 

土生瑞穂 3

男の方がなよなよし過ぎじゃないっすか?

羽生名人の高身長+黒い服が恐ろしく似合ってて凄い。

話は少し単調で長いかも。

 

平手友梨奈 4

映像がすげぇ綺麗

さすがに気合い入れて作ってある。

話はこう、オタの妄想みたいな手紙読んで「頭おかしいんじゃないんですか?」っていうのは100%正しいと思う。1000%ぐらい正しいかも。

 

守屋茜 3

予告編を伸ばしただけでサプライズはないが、曲も見た目も爽やかで結構良い。

 

米谷奈々未 3

乃木坂浪漫っぽいかなぁと思っていたけど、まさかこれ、「奈々未」繋がりで恋する文学なのかな?とか思ったり。

映像が綺麗だけど、なんか米さんのナレーションがずっとノイズ入ってるように聞こえたのが残念。そういう仕様?

 

渡辺梨加 3

若干サイコ入ってるかな?からの所々の変な動きで癒され、やっぱりスーパーサイコだわ!ってなる。

めっちゃベリカっぽくて良いと思う。

 

平均的な出来だと思います。

てち、べりか、最近話題のあかねんに「大人は信じてくれない」のMVがついてくるので、あんま詳しくない人はこれを買うといいかも。

 

 

二人セゾン(TYPE-A)(DVD付)

二人セゾン(TYPE-A)(DVD付)