イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

欅坂46「二人セゾン」個人PV type-B分が公開

欅坂46の新曲「二人セゾン」の映像特典である個人PV、その予告映像が来ましたね。

今回はType-B。

気になったのは映像を埋め込みます。 

 

二人セゾン(TYPE-B)(DVD付)

二人セゾン(TYPE-B)(DVD付)

 

 

欅坂46 鈴本美愉 『鈴本ミユの秘密の告白』 - YouTube

栗太郎のアホっぽさが良い感じに出てると思います。

 

 

www.youtube.com

欅坂46 原田葵 『ねぇ ねぇ 聴いて』 - YouTube

乃木とかでも見た事あるようなやつだけど、なんか曲のセンスよくね?と思ったらスタッフが凄かった。 

 

 

欅坂46 小林由依 『こばやし荘は住人十色』 - YouTube

良い感じに吹っ切れてくれると面白そう。

 

 

欅坂46 石森虹花 『カワッテアゲル』 - YouTube

チョコマンは演技しっかり出来ると思う。徳山とか凄くよかったし。

 

 

欅坂46 佐藤詩織 『Ballet』 - YouTube

この前のじぶんヒストリーからのこれはタイミングバッチリといったところ。

 

 

www.youtube.com

欅坂46 菅井友香 『僕のクラスの学級委員』 - YouTube

ギャルゲーかよ!うらやま過ぎるわ!こんな可愛い子が委員長とか…

…委員長!!!(東鳩とか思い出してる) 

 

 

欅坂46 尾関梨香 『もじもじ探偵 尾関ちゃん』 - YouTube

まさかの探偵かぶりってあんまりだよなぁと思ったらこっちはトリックじゃねぇか!

完全にトリックじゃん!なんでだよ!音まで意識してんじゃん!

 

 

欅坂46 今泉佑唯 『落ちてきた天使』 - YouTube

ギャルゲーかよ!

ずーみんの「根拠なき自信」が良い感じにプラスになってるといったところ。

 

 

まさかの小学4年生が意外な伏兵でしたね。

Cはいよいよねるが来ます。超期待。