イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

俺のコンプリートフォーム

先日、お宝倉庫系のリサイクルショップに行ってきました。

店も広く、品ぞろえも豊富でいい店だったのですが、値付けが非常にしっかりしていたのが残念でしたね。

アイドルコーナーがあったので色々物色していたのですが、そこで見つけたのがこちら

 

f:id:kkkara00atama:20161114205129j:plain

 

秦佐和子さんの生写真です。

SKE48、今は声優をされています。

www.youtube.com

何コレ。

 

 

あまり生写真は買わないのですが、店にあるものをダブりを除き全て買ってきました。

 

最近生写真を見ていて思ったのですが、


仮面ライダーディケイド BGM ディケイド

 

この曲流しながら生写真見てるとなんかこう、いけるんじゃないかって思いますよね。

 

という訳で片手で手札のように持ち胸に前に置き、もう片方の手で一枚持ってインディアンポーカーのようにつけてみたのですが、別に隣に召喚はされませんでした。

 

その内出来るようになるまで頑張ろうと思います。

この世界の俺の役割は…

 

コヨーテ 日本語版

コヨーテ 日本語版