イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

最近のモンスト

モンスト、遊んでますか?

 

モン玉ガチャ、追憶の書庫のソロプレイ対応のおかげで毎日ガリガリプレイしています。

 

運極達成がまた増える

f:id:kkkara00atama:20161109222727p:plain

サンクチュアリバグのおかげで運極4体目になりました。

後1体で爆絶に挑めるので楽しみです。

リリスを選んだのは…可愛いからですかね?

 

 

リボン獣神化

f:id:kkkara00atama:20161109222755p:plain

f:id:kkkara00atama:20161109222806p:plain

3周年記念ガチャでもらったリボンを獣神化しました。わー。

AWも欲しかったですが、普通に強くて重宝しています。

 

 

と、こんなところでしょうか。最近はガチャを引かずに貯めているので戦力の強化が全くできませんが、貯めに貯めた玉は年末年始にパーッと使おうと思います。

それでは。