イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

アプモンチップを保存したいのでダイソーでリフィルを探す

アプモンチップの保管の為にリフィルが欲しくなり、ダイソーで探してみました。

さすがはダイソー、普通に売ってますね。

 

f:id:kkkara00atama:20161109222923j:plain

探していたのは公式のファイルと同じようなサイズのリフィルですが、大は小を兼ねるといいます。大容量なのは好きです。

 

このままお店に持って行って、くじをそのまますることも視野にいれています。

そう考えるとちょっと大きすぎるかもしれませんが、大は小を兼ねるといいます。大容量なのは好きです。

 

さっそく持ってるアプモンチップを入れてみました。

 

f:id:kkkara00atama:20161109222945j:plain

 

良いっすね!とてもいい!

弱点はチップを入れる所が結構深いので、「返し」になってる所より下にチップが行ってしまって取り出す時に多少手間取るぐらいですかね。

でも大は小を兼ね(ry

 

 

↑公式はこちらのファイルになっています。ちゃんとしたのが欲しい場合はこちらをどうぞ。