イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

東京旅行:3日目

ガンダムクロスウォージャパンチャンピオンシップの次の日、24日も有給を取って東京にいました。

 

早朝秋葉原

早朝の秋葉原に行きたいので通勤ラッシュを避け、6時に新宿を出て秋葉原へ。

f:id:kkkara00atama:20161027203627j:plain

爽やかな朝(ほとんど誰もいない)

 

することもないので(当然ですが)、竹むらへ。

 

f:id:kkkara00atama:20161027203642j:plain

少年よ

 

最近知ったのですが、ラブライブの誰かの実家がここになってるんですって?

響鬼のイメージしかなかったのでびっくりです。

 

朝食はパセラのハニトーカフェでモーニングを食べました。

 

f:id:kkkara00atama:20161027203653j:plain

ごきげんな朝食。右上のカレーパンの中にゴロっとした鶏肉が入ってて美味い。

 

そして近くにあるのを知っていながらも今まで行ったことのなかった神田明神へ。

f:id:kkkara00atama:20161027203704j:plain

 

f:id:kkkara00atama:20161027203721j:plain

絵馬はなんかすごくオタクオタクしてました。

 

秋葉原

あまりに暇なので(当たり前だ)ダラダラしたり、7時からオープンしてる駿河屋のリアル店舗に行ったり(ずっと客は私一人でした)して、ヨドバシのオープンまで待ちます。

 

f:id:kkkara00atama:20161027203732j:plain

f:id:kkkara00atama:20161027203743j:plain

撮影で使った本物だそう。すげぇ。

 

f:id:kkkara00atama:20161027203754j:plain

外では母親の名前が同じ人達がガン飛ばしあってました

 

やや昼秋葉原

更にダラダラを続け、11時になったと同時に最終目的地である新福菜館へ。

 

f:id:kkkara00atama:20161027203805j:plain

 

京都のフェスタで食べられなかったラーメンを京都と真逆の秋葉原で食べるとは…

f:id:kkkara00atama:20161027203816j:plain

んまい

 

そこからは街として機能し始めた秋葉原を軽く眺めた後新宿に戻り、バスタ新宿から13:00発18:30着の昼バスで帰宅。

あまりバスには強く無いと思っていたのですが、昼のバスはいいですね。あまり辛くなくて快適でした。有給使える時はオススメ。

 

そんなこんなで秋葉原旅行も終わりです。いやー、楽しかったですね。満喫しました。超満喫。

ほじゃまた。