イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

ガンダムクロスウォージャパンチャンピオンシップに参加

新宿→天王洲アイル→流通センター。

流通センター、周りに何もないと聞いていたから前の駅で飲み物とか買っていたが、普通にローソンもタリーズコーヒーもあって拍子抜け。

電源使えてwifi通ってるタリーズコーヒーは神が作った店舗だと思う(モンストプレイしながら)

 

参加131名

俺は緑赤

 

1戦目:黒赤 勝ち

相手が事故ってたみたいで、イフ改2枚出して殴ってたら勝った。

 

2戦目:ギス 負け

驚く程低コストを引かないうちにダンディライアンとかにボコボコにされて負け。

へこみるきー

 

3戦目:緑黒 負け

いつまでたっても赤緑クルーが来ないまま負ける感じ。

手札に溜まるシェンロンアルトロン。

やっぱつぇえぜ…ダンディライアン!

 

4戦目:青緑赤 勝ち

最終ターンにガンタンクSTガンキャノン並べられて負けたと思ったけど、返しのターンに黒の部隊引いたのでガンタンク戻して勝ち。

 

54位。ふ…普通…

大会終わって一気に気が抜け、ガンスリ出る気にもならなくなる。

モノレールに飛び乗り、浜松町から山手線に飛び乗り秋葉原へ。

 

f:id:kkkara00atama:20161023141552j:image

 

2コスからユニットに乗って仕事してるミカぐらいの飛び乗り方(クロスウォーネタ)

その後は6時頃までアキバをブラつき、ホテルのある新宿へ。

旅行記は書く余裕があれば書こうと思います。

ここまで読んでくれた方へプレゼント。

 

f:id:kkkara00atama:20161023175032j:image

 

やっぱグラブルいいなぁ!クロスウォーもこういうのやるべき!