イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

ステンシルを作ろう 1

ステンシルが好きです。

デザインナイフで台紙を作る工作感や、絵が描けない人でも絵を描いた気になれたり、そこはかとなく感じるグラフィティ要素。そこら辺が非常に熱いですね。

 

特定の薬品を絵具に混ぜると布にも塗ることが出来るようになるので、オリジナルのバカTシャツを作るのも良いでしょう。

 

という訳で、今回はステンシルを作ってみようと思います。

 

テーマはヘドラ

・・・なんで?

とは自分が一番わかっています。

バカTというか、バカファッションアイテムが好きなのですが、最近自分の中でピンとくるアイテムに出会えてません。

という事で、このヘドラは布に塗る事を前提として進めるアイテムにしようと考えています。

 

という訳で進めていこうと思います。待て次回!