イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

ハルジオンが咲く頃の個人PVは何故素晴らしいのか Type-B編

ハルジオンが咲く頃の個人PVが好きです。

出来が凄まじいのが多いんですよ。

 

先日書いた欅の個人PV感想のような形でオススメの個人PVを紹介していきます。

 

今回はType-B。

 

齋藤飛鳥サボタージュ

www.youtube.com

超美少女だから成立する個人PVですね。熊の正体も含めて成立してる。してるんだよ。

 

桜井玲香 『アイラブユー』

www.youtube.com

絶対に見ておいた方が良いやつです。起承転結がハッキリしていて見ていて気持ちいい。

青臭い感じの内容ですが要するに爽やかって事と同じだよ!

主題歌のライトブルーも名曲です。

 

ライトブルー

ライトブルー

  • 江本祐介
  • J-Pop
  • ¥250

 

私はレコードじゃないと入手できないと思ってレコード版を買いました(うっかり)。

 

西野七瀬 『待ってるガール』

www.youtube.com

一緒に見ていた友人が「ガチ恋待ったなし!」と言っていました。お、おう…

監督はからあげ姉妹と同じ方なので近い雰囲気を感じるのと、出てくるTシャツのセンスが良くてすげぇ欲しくなります。からあげ姉妹スタッフTも欲しかった。

 

その他の作品

特におすすめなのは上の3作品ですが、他にも

あたりがオススメです。

アイラブユーが本当に素晴らしいので是非見ていただきたいですね。

 

ハルジオンが咲く頃(Type-B)(DVD付)

ハルジオンが咲く頃(Type-B)(DVD付)