イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

ガンダムクロスウォー9/3・4日に行われた大会の記録

「共闘戦線」地域No.1大会がスタートしましたね。

私の参加レポート(3日編)はコチラからどうぞ。

地域No.1以外にもお店で開かれた大会や、非公認大会が行われたそうです。

今回はそこをまとめてみました。

 

この2日間で行われた大会

地域No.1決定戦は

9/3日に名古屋(1回目)・大阪(1回目)

9/4日に東京(1回目)が開催されました。

 

優勝デッキは

名古屋:黄黒ソレスタ

大阪:緑単

東京:3色ギス

だそうです。

一部レシピはツイッターで調べれば見つかりますが、個人の方のツイッターなので公式がアップするのを待ちましょう。

 

4日には個人の方が主催の非公認大会「しでしと杯」、大阪のカードボックス日本橋店さんで「オードリー杯」が開催されたそうです。

優勝デッキは

しでしと杯:赤青クロボン

オードリー杯:緑赤速攻

でした。

オードリー杯はお店のツイッターなので転載しますが、

 

 

正直思いもしなかった緑赤の形なので少し衝撃を受けております。

あまりに使ってみたいのでちょっとシングル揃えて組んでみようと思います。

ジョニーライデン4かぁ…

 

来週の地域No.1決定戦は

10日:東京(2回目)

11日:名古屋(2回目)・大阪(2回目)

の予定です。

思ったより優勝デッキにバラつきがあるのが良いですね。もっと面白いデッキを見てみたいものです。

 

 

GUNDAM CROSS WAR ブースターパック 未来への翼 【GCW-BO03】(BOX)

GUNDAM CROSS WAR ブースターパック 未来への翼 【GCW-BO03】(BOX)

 

 

GUNDAM CROSS WAR ブースターパック 共闘戦線【GCW-SP02】(BOX)

GUNDAM CROSS WAR ブースターパック 共闘戦線【GCW-SP02】(BOX)