99と00初頭の間で

アイドル、TRPG、ガンダムクロスウォー、特撮など、140文字で表現出来ない事を書こうと思います。

井上綾子さんの新作が出たぞ!

キレイな熟女はガチオタでした!が配信されたのでDMMで買って見てます。

www.dmm.co.jp

 

1時間ぐらいで最初のファックシーン。

「私もエッチしながら伊吹長官と言うとは思いませんでしたよ」って台詞が出た時点でこのビデオ勝ちだわ。

そこまでにイナズマイレブンの話もちょっとあったり、もう凄すぎる…この人凄すぎるよ…

 

 

これ、ほぼ全編常にオタ話してるから全然飛ばせない。

こんなじっくりAV見たの初めてなんで新鮮です。

ファックシーンにも会話を入れる事でほぼ飛ばせなくなるのも凄い発明だと思います

が、が、

なんかこう…エロくないというか、画面はエロいんだけど見てる方の頭の中ではコンボイとかビーストウォーズとか考えてるのでよく分からない。

よく分からないんですよ。

綾波がなんでか分からないけど涙を流すみたいな気分になります。多分今の例えはちょっと違う。

綾波がこんな時どういう顔すればいいか分からないみたいな気分になります。

 

 

この調子で後2時間もあるのか…と恐ろしくなってきますが、ゆっくり最後まで見ようと思います。

AVOPENというアダルトビデオの日本一決定戦にノミネートされているので、投票できる方は是非

www.av-open.jp

 

webインタビューはこちら

40過ぎてAVデビューしたガチオタ熟女・井上綾子「私はAVの枠組みに守られたオタクなんです」|ニュース&エンタメ情報『Yomerumo』

スクイズ!じゃねーよ!