イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

ニコニコ動画で見れる海外レビュー動画 Nostalgia Critic編

ニコニコ動画で見ることの出来る海外レビュー動画の紹介です。

AVGN編1はこちら

AVGN編2はこちら

 

Nostalgia Critic(NC)

Nostalgia Criticとは (ノスタルジアクリティックとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

直訳すると「懐古評論家」

80年代生まれの彼が子供の頃に好きだった映画に突っ込みを入れたりする動画です。

とにかく騒いで死にそうになってる感じですが、あまりにオーバー過ぎる所があってそのパワーに圧倒されます。

スターウォーズ ホリデースペシャルなどのレアすぎる動画のレビューもしています。

 

AVGNvsNCシリーズ

www.nicovideo.jp

AVGNとNCが大ゲンカ(プロレス的な意味で)するという一連のシリーズ動画です。

AVGNもNCも結構見てから見る事をお勧めします。

ラストバトルは凄いので必見です。

メイキングで和やかに会話する二人もかなりいい感じですよ。

実際彼らの二次創作作品もありますからね。

 

Ask ThatGuy

NCが紳士的なキャラになりきって視聴者からの質問に答えるコーナー。

何言ってんだおめぇ!と思わず突っ込むタイプのやつです。

 

Bum Reviews

NCがホームレスになりきり、話題の映画を身振り手振り口効果音でレビューするコーナー。

 

NCは基本的に映画中心なので、ゲーム関係の動画はほとんどありません。

映画を見るときのお供に是非どうぞ。